メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あったよなぁ・・ 

2014年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:浮気されたことある?
参加中
本文はここから

これまでも「バツイチ」って書いて来たよねぇ 


バツイチ後に再婚の夫は若くして逝っちゃったが、夫に関しては全く疑いも持ってないです 


長期出張が仕事だったから疑うも何も、帰宅するのは週1だから・・遠くにいる時のことは信じるほかないでしょう 


浮気などするような人じゃないって思っているよ 


そう・・最初の結婚をする前から、何の病気だったか忘れたが内科に入院し、そこの看護婦さんとくっついちゃった・・


新婚旅行の宿からも電話していたし、帰宅してからラブホテルの領収書を何度もみつてけていたよ 


お風呂に入っている時など上着のポケットを覗くと、入っているのよねぇ 


もし私だったらそんなの捨てて来ちゃうが・・


病院の院長先生の奥さんと電話で連絡を取り合っていて、今日は「休みだで出かけそうです」なんて電話を貰っていたなんて知らなかっただろうが・・・


結婚する前から知っていたのだから、結婚をするべきじゃなかったが私も若かったのね 


最初からこの結婚は「賭け」って思っていました 


みんながみんなじゃないだろうが男は、「機会があれば・・」って少なからず思っているのかも 



ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪



【Recolle】「浮気してもいいよ」は絶対にNG!スパルタ婚活塾 第7講 「男の浮気を防ぐ方法」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ