メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

浜田遥ちゃん〜! 

2014年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5日のASエレフェン埼玉戦で76分に、ダメ押しのゴールを入れたのが浜田遥ちゃんでした 


何と9分までの3得点もその後得点がなく、前半はなかったシュート6本を打たれながらだから、大差はあるものの「嫌な雰囲気」だったのかも(テレビ放送はないし)


元々DF登録で序盤は左SBだったでしょうか、それがFW陣のケガもあってその後はFW起用が続いていました 


そんな遥ちゃんの記事が9月18日付の、河北ウィクリーにあったが家族が二階に持って行っちゃったり、私は目にすることが少ない 


たまたま先日奥さんが一人暮らしのお隣に行って、溜まった新聞を束ねてあげていた時に見つけました 


やはり最近は長身を利用したポストプレーなど得意とする、FWでの活躍が目立つ・・とあった 


サッカー歴を聞かれて家族にサッカーをしていた人はなかったが、2歳位から一人でドリブルとかやっていて、小2からクラブチームに入ったと・・


元日本代表GKの川口選手に憧れて、GKをやっていたがその後色々なポジションをってことが、いま生きているのでしょうね 


憧れは川口選手って聞かれて「いいえ下小鶴綾コーチ」ですと 


小4の時に18歳の下小鶴綾さんに教えて貰い、文通もし・・一緒にプレーするのが夢だったそうですが、遥ちゃんが入団する前に引退しちゃったのね 


夢はかなわなかったが今はコーチで、色々教えて貰っていると・・


休みの日は好きな掃除をしたり食材を買いに行ったりで、仕事はやまや明石台店だそうですが、行った事ないしどこか分からないなぁ 


今後に向けての意気込みを聞かれて、「練習で出来ないことは試合で出来ない」と言う、アドバイスを先輩たちからいただき・・「その言葉を大事にして練習」して、今後リーグ戦全勝をめざし・・個人としては勿論ゴールだよね 


13日は角田陸競で14:30キックオフ・・FC吉備国際大学Chame戦があるが、何とも台風が心配です 


多分雨は降るかも知れないが、台風はここまで来ないかなぁ・・久しぶりの参戦予定で何とも気になっています 


頑張れ・・遥ちゃん   






ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ