メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

それは決まっているよね〜! 

2010年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい?
参加中
私はおいしいご飯をつくってくれる人
派!
本文はここから

考えてみたら・・・毎日連れて行ってくれる人って、いるかしら・・・


たまになら連れて行ってくれる人もいるでしょうが 


私のために「おいしいご飯」を作ってくれる人がいるんですよ 


家事放棄の私に代わって同居した、5年半前から毎日作ってくれるのは、勿論息子の嫁さんですが・・


それまで5年ほどは一人暮らしだったから、同じものを何度も食べるって言うこともありました 


そんな私のためにたまには娘が届けてくれたり・・・


今は心から「嫁さん」に感謝です・・いつもは「お姉ちゃん」って呼びますが・・・



おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい?
おいしいご飯をつくってくれる人
おいしいお店に連れてってくれる人

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ