メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は・・・ 

2010年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:来年、花粉すごいらしいよ
参加中
本文はここから

花粉症じゃないし家族や娘宅にも、花粉症の人がいないからどの位酷いかが、実際は分からないのですが・・・!


確か夫の妹だけが花粉症って聞いたような・・・


しかし花粉症ってこれまでなんでもなかった人が、罹る場合があるようだから来年は「要注意」ですね 


私は地肌が色黒だけれど、アレルギーやなどもないし・・・そのようなことで苦労したことはないです 


しかし「ティッシュ」が離せなかったり、マスクをかけている人を春に見かけますね。


多分大丈夫かとは思うけれど、出来るだけ少なくあって欲しいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ