メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の練習は・・・ 

2010年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は先日プリントをしてPC脇に吊るしてある、ベガルタの練習予定表をいつも見ているが、河北モバイルをチェックしたら・今日は予定変更で、ダイナヒルズでの練習だった様子・・・!


昨日は東側のコートを使っていたが、あちこち土も見えていた 


手倉森監督はもっと「ヘディング」の技術を磨いたりで、「日本代表」も見えて来るってタカさんにハッパをかけたようだけれど、今季は昨季ほど結果が出ていないよね 


フェルナンジーニョ選手が復帰して、サブに甘んじているがやはり「スパーサブ」としての結果が欲しいと思う 


きのうの持久走では常に先頭で引っ張っていた裕希選手、今日は「意味深」なブログを更新したり・・・もしかしたら京都サンガFC戦でサプライズがあったり・・

斉藤選手は古巣に「恩返し」と燃えている様子・・・!


ディエゴ選手と柳沢選手に「要注意」とのこと 


今日は昨日より寒かったから、着替える場所もないらしダイナヒルズでは、シャワーだって浴びられなかったのだろうし大変だったでしょうに・・・


平瀬選手も「寒い・・」って書いていたが、私は昨日行って良かった 


兎に角寒いって思ったら風邪を引いていることが多いから、「万年風邪引き」の感じだけれど寝込むくらい酷くなったりすることがないからまだ良いが・・・!


今日は日帰り温泉に浸かっていたが、さすがに「露天風呂」には行かなかったよ 






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ