メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きらり

楽しみな女子会〜(^・^) 

2014年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、福岡の姉よりメールが来ました。先月大手術しましたが、経過が順調なようで週末帰省するらしいです。最近は、母の事が気になるらしく、ちょこちょこ帰省していますが、多忙な私は、なかなか会えない事が多くて母をはじめ、姉、妹も気を使って連絡をくれない事もあり寂しい思いをしていました。8月も私だけはずれての食事会をしたみたいで、正直仕方ないけれど僻んでいました。昨日も、無理しないでと言われましたが、母も妹の事が心配で様子を見に行きたがっているし、私も今回は絶対に合流したいと思っていますし、骨折して身動きできな ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ