メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一般的には・・ 

2010年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆?
参加中
私はボールペン
派!
本文はここから


私たちの年代は「シャープペン」の世代じゃないですよ・・勿論鉛筆の時代ですから・・・!


シャープペンって芯が折れることが多いですよね。


だから「丸文字」ならしいですが・・


一番手っ取り早く使うのは「ボールペン」でしょう 


提出文書などは「複写」だったりすることもあるし・・・


だから一番多く使うのは「ボールペン」ですね 


ところが手紙を書く時は、私は「万年筆」を使うのですよ、要するに「使い分け」でしょうか 


シャープペンは殆ど使わないし、サインペンも少ないです 





よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆?
ボールペン
シャーペン
サインペン
万年筆
その他

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ