メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・! 

2010年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

手倉森監督にもお話した選手らにも、京都サンガFC戦はボランティアだから「大歓声」だけ聞かせて欲しいってお願いした 


ボランティアだとゴールが入った時は、「大歓声」で分かるが「失点」した時は全く分からず、仲間のボランティアさんに教えられたりして気が付く 


負けることはないだろうっては思うが、如何せん「下位のチーム」には意外と弱いベガルタだから、そこのところだけ心配である 


昨日はフィジカル中心のトレーニングだったが、今日からはセレッソ大阪戦で露呈した課題を修正すべく、厳しいトレーニングが続くものと思われる 


そう言えば今日は二部練習だから、選手らにとってはきつい一日だろう 


先日心配した梁選手も普通にランニングをこなしていたし、大丈夫そうで安心した 


練習場に足を運べばこんな私でも、多少は選手の状態が分かるから嬉しいし・・元気ももらえる 


裕希選手もランニングの先頭に立って走っていたし、復帰も「時間の問題」かもしれない 


一昨日の平瀬選手のブログにあった「学校訪問」が、今日の朝刊に赤嶺選手と鎌田選手の写真付きで紹介されていた 


平瀬選手も楽しかったと言い、きっと子供たちも楽しまれたものと思う 


そろそろ選手の動向も気になる時期になってきたが、赤嶺選手には「是非来季も・・」って話したが、チームの話し合いで・・・と言うようなことだった 


本当は一番嫌いな時期だよね 






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ