メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

出待ちして・・・ 

2010年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

居残りをして遅れてやって来た4人組・・・クラブハウス前には、大きなフラッグがはためいていた〜!


   
   



今日は「出待ち」をしていた人も少なく4〜5人だけ・・!


最初に出ていらっしゃったのは平瀬選手だったか・・・しかしいつの間にか、みんな車がなくなっちゃって会えない選手が多かった 

   
   



くにちゃんには代表の「27」のサインを貰おうって思ったが、いつ帰られたのか分からずじまい・・・


最も今日は赤嶺選手のサイン(来季はどうか分からないし)を貰おうって思って行ったから、まずは良かった・・写真掲載の了解を貰ってなかったね 






今日写真を撮らせていただけた選手は少なかったよ 

   
   


      
      



最も「出待ち」のサポが少なかったから、話している間に帰っちゃった選手も多かったし、姿を見ない選手も半分くらいいたかも・・まだ残っていたのかな・・・


エリゼウ選手やフェルナンジーニョ選手・チュンソン選手やソンホ選手の姿も見ないでしまった 






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ