メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

寒かったが・・・ 

2010年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は6月8日以来(義母が入院の後亡くなったりで、暇もなかった)5ヶ月近くぶりで、練習場に行った。


もっと早く出るつもりがブログのアップをしたり、頂いたコメントに返信したりで出かける時は、練習開始の15分前である 


大体40分かかるが今日は35分位で着いたから、選手らは多分ミーティングのあとアップが終わったばかりだったかも・・・


しかしながら今日の寒かったことと言ったら・・


今日はやはり予想通りのフィジカルトレーニングや、体幹トレーニングみたいで最初は4班とGK組に分かれて、持久走のランニング 


私の目の前にはエリゼウ選手やフェルナンジーニョ選手組が・・・!


その後は次々走ってきますよ・・・一体何周走ったのか、数えていなかったが何周走ったのだろう 

     
      



     
      



     
      


その後は対角線に向かって、ボールを蹴って走っていたね 


あっちからこっちからで写真が撮れなかった 


そして「体幹トレーニング」って言うのかな、真似したくても出来ないよぉ〜!


まずは夫々一息ついて・・始まるよ 

   
   



   
   


最後にボールを使って軽くだったと思うが・・・





今日は寒かったからか、見学者が少なかったね・・・最初はジャンパーも・・そのうち段々脱ぎ捨てて・・・





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!




   
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ