メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

奥入瀬渓流 1 

2010年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

八甲田山を後にして奥入瀬渓流に向かいますが、私がこのツアーに申し込むきっかけは行ったことがなかった「奥入瀬渓流」に反応したことと、「一人で参加OK」だったことかも・・・!


1万円ポッキリも魅力ですが夜の食事は付いてなかったが、レストランでオプションの3,500なんて出さないで済ませた。


奥入瀬渓流センターでの昼食もオプションだったが、「頼んでない」って言ったら出かける日に嫁さんが「プチグルメでも・・」と、包んで玄関先に置いてくれていた(感謝)


そんなことから初日のバスの中での注文に、翌日の昼食を頼んだがこれは正解だった(みんなが注文した様子)


奥入瀬渓流センターに着いたら、凄い数のテーブルがあり(かなり広いところが2ヵ所)1,000円でこんなに・・・って言うくらいのご馳走が並んでいた 


ここで集合時間まで奥入瀬渓流沿いを歩くのかと思ったら、お買い物をして・・だったような 


青森だからリンゴがたくさん並んでいたし、リンゴの加工品も多かったがリンゴは大好きな「紅玉」だけ買った 


奥入瀬渓流センターと食事処の前にあった、オブジェかな・・!

   
   



バスに乗って奥入瀬渓流を走るが、車中から写した画像はやはりイマイチで捨てたよ 


バスを降りてさぁ・・ここから歩くんだって思ったが、集合時間まで15分余りしかなかった 

   
   


みんなは途中で戻ったが私一人、先に進み・・帰りは車道を(時間が多少短くて済む)大急ぎで戻る 

     
      

最後に写した画像だけれど、初めてだから先に何があるか分からず・・・(みんなはここまで来なかった)

   
   



「2」に続く・・





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!




   
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ