メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

きょうは・・ 

2010年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒いですが・・本当に久しぶりに、ベガルタの練習場に行って来ようと思います 


赤嶺選手のサインも貰わないと・・ソンホ選手のもなかったかも・・


午後練習だと「出待ち」をすると、夕食の時間が過ぎてしまい嫁さんに、迷惑をかけることのになるから行く時は午前中にしている 


今日は偶々「シロアリ駆除」の方が来るらしいから、その後だと車が出せなくなるし・・・早く帰宅しても、車の置き場所に困るから・・だったら練習場にって思った 


来季もいる選手なら「ボラ感」の時にも、サインがもらえるが・・いて欲しいけれど赤嶺選手については分からないものね 


代表帰りのくにちゃんの顔も見たいし、練習に復帰している裕希選手や直也君の、パーマをかけた姿も・・・!


勿論次節のために「ハッパ」もかけて来なくちゃ 


でもオフ明けで「フェジカルトレーニング」なのでしょうね 


6月8日だっただろうか・・シルビに会ってから、行ってなかった 






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ