メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

決まっているでしょうが・・・ 

2010年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



旅行の記事を書いたりでブログネタ書いてなかったから、溜まっていましたね。


「このネタは・・?」って思って書くと、いつも「もの言い」なんですが・・


このブログが「ベガルタ応援日記」なのですが、ベガルタのこと書いたときも「もの言い」が多いんだよね 



ブログネタ:野球とサッカーなら、どちらを観る?
参加中

私はサッカー
派!
本文はここから


昔は娘が西武ファンで野球を見に行ったことが、何度かありましたが・・・今はベガルタ戦しか行かないから、野球とサッカーと言ったらやはりサッカーでしょう 


一時も目が離せないからサッカーは止めて、野球にしたと仰る方もいましたが・・「一時も目が離せないから」サッカーが良いんですよね 


余程じゃないとトイレにも勿論行かないし、家でスカパー観戦の時はハーフタイムは「トイレタイム」でもあります 


今季のホームゲームは盆の14日と彼岸前日の9月19日、みちのくダービーの日以外はボランティアか観戦で、ユアスタに行っています 


勿論ボランティアの日は試合は観られませんが・・・!


ベガルタから選手が出ていない時も、日本代表戦も見ましたしW杯も夜中に起きて観た時もありましたよ 


ママさんんバレーボールをやっていたから、バレーボールの試合は観るのですが・・・!








にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!




野球とサッカーなら、どちらを観る?
野球
サッカー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ