メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

飽きない倉敷の街 

2014年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


さて、倉敷へ行くのは何度目かしら?

何度来ても飽きない街

何年ぶりかなので、大原美術館も楽しみにしていたけれど・・・

なんと!迂闊

月曜日は休館日でした。

お店も半分は定休日

でも、同じように知らずに来たのか結構、観光客が多かったです。














でも、倉敷の街並みの雰囲気は十分にあって

川には悠々と白鳥が

時間が止まった感じでした。
















店先の看板もおしゃれ〜






















目についたのが外国観光客

かなり増えているのを実感しましたね。

?松にも栗林公園があるから来てほしい〜























こんなクラシックカーのデイスプレー














クラシックトイレにワォ( ^)o(^ )











地酒の酒屋「井筒屋」











地酒の焼酎を試飲












こちらを試飲したところ、余りの強さに声が出てしまいました。

そのはず45度の焼酎でした。












今流行のマスキングテープの専門店




















ここは何屋さん〜と覗いたところ、パン屋さんでした。













情緒があっていいですね。










倉敷は、女子にはあれこれと見るお店があって飽きない街ですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ