メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

色々ご親切を頂いています 

2014年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は往復バスで病院だけ行くつもりでした。
たっぷりマッサージして頂いて4時15分に終わり5時のバスまで買い物タイム。
気になる本を買いました、読んだら息子に回します。



バスを待っていたら、二つ手前のマンション群の方が「ブログ読んでます。車だから、マンションまで送りますよ」と呼びに来てくださって、ドラッグストアまで送って頂きました。もうひとつの買い物も済まして、お花の写真を撮りながらマンションに戻ったら、玄関にこんなかわい子ちゃん達がいました。
マンション内は、わんちゃんは歩行禁止だから、乳母車に乗ってます。








ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ