メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

何時もの風邪薬が飲みたい 

2014年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今回、他の相談事があって、風邪を口実に内科に行った為、抗生物質を処方されています。あと喉の薬。
だから、何時もの風邪薬を飲んでいません。それで大腿四頭筋の重だるい痛みが長引いちゃっているようです。
大好きな或る総合感冒薬なら、筋肉痛は一日で収まるのに。鼻水もくしゃみも始まっちゃった。

医師の薬をやめて切り替えちゃおうかな?と思ったけど、今週は陽だまりの遠足以外なんの予定もないし、どうせ風邪のウイルスに効く薬はないので、医師の薬で様子を見ています。
遠足は風邪が治れば行かれるでしょう。でも、電車4本乗り継いで、しんどいかも。立川の昭和記念公園ですが。


月下美人。息子が、この花を預かっているそうです。



昨日買った夫の枕。慎重に選ばないから案の定・・・夜、「枕のレシートあるか?」高すぎるから交換してこなきゃという。
「高過ぎるなら、綿を抜けば済むことでしょ」
で、今朝綿を抜いて、まだ縫わないで、後で高さを確認してから縫います。本人出掛けちゃったので。






ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ