メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

96歳の遺言朗読会in高島平 

2014年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夕べ木村さんたちが集まって、私の朗読会を決めました。
作者だから、朗読じゃなく語りでしょうけど。お暇のある方お出かけください。高島平駅前です。

以下は木村さんからのお知らせです。


日時:10月18日(土)13:30~開場
会場:ドネルケバブ http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13119046/
会費:無料  17:00以降の歓談での飲食は各自で精算。


内容:14:00 あいさつ_5〜10分(木村 )
14:10〜15:30ごろ  (飲み物&お菓子)
       中谷久子さんタイム
         「96歳の遺言」朗読、久子さんのお話を
          適当に休憩もいれつつ。
  15:30ごろ〜17:00  (ジャファリさん特製スープ)
       メンバー座談会_久子さん&メンバー4名
         ●このプロジェクトのいきさつ、ウラ話
         ●ほぼSNSのやりとりだけで完成させた、みんなの動機づけ
         ●みんなの希望、願いなど
         ※進行役:高階さん
   17:00以降〜、都合の良いかたは、歓談&ケバブ&ビール(^-^)/




ジャファリさんのケバブは美味しいそうで、ファンがいっぱいいるのです。先日はファンが集まってジャファリさんの誕生会をしたそうで写真をたくさん見ました。建物は粗末だけど、料理は美味しいそうですよ。




専門家は凄い

今日、介護認定を申請して来ました。
そのついでに、本題の相談をしたところ、ステキな助言をもらいました。
「そうですね。それが良い、そうしましょう」って私が瞬時に納得するアイデアでした。
専門家の意見は聞いて見るものですね。スッキリしました。


今日、筑波山の遠足行かなくてよかったです。
立っているのが辛い足腰でした。
痛み止めが効いてないのは、風邪も引いているからでしょう。
明日は歯科、内科も行きましょう。
オカリナクラブ行く暇ないけど、3週連続欠席したから行きたいし。
忙しいです。








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ