メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

わずかの晴れ間に活路夢想の花だより?! 

2010年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  お気楽な話しで、恐縮です。昨日、学区連合会のグランドゴルフ大会があり、出場しました。例の如く、詩(もどき)、訳分かりにく〜〜い戦闘記です。    わずかの晴れ間に活路       夢想の花だより?!学区連合会のグランドゴルフ大会   わが自治会チームで、8名出場上位4人の打数合計で団体戦を争う。。。。。和気藹々と戦うも、内に秘めたる闘魂、結果、慣れぬコースでわがチームは、出場チーム17の内、第10位言い訳・強がりジョークもどきのわが仲間!私は、そのチームでも6番目の成績上位4選手に入ることなく、敢えなく撃沈!だが、ある程度、狙ったコースへ    球を走らせられるようになってきたと、わずかな慰めだけど、コースに慣れたら、もっといいスコアに慣れるゾ、はずとの思いもしきり!個人の部で優勝した人、合計42打私は、合計61打・・・たった16ホールで、この差は何だ!?エクスクラマトリー・マーク(!)と   クエスチオン・マーク(?)の間で試合後、「4年後を目指します!」と言って   さもオリンピックがあるかの如く宣言、 チームメイトの笑いを取りました。グランドゴルフ大会 敢えなく撃沈!   だが、わずかの曙光に、活路を見出そう   相も変わらずの楽天・楽観、 わずかの晴れ間に活路夢想              の花だより?! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ