メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこジャパン vs中国戦^1 

2014年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやぁ・・勝ちたかったなぁ 


激闘の末のスコアレスドロー 


惜しいシュートもあったが1本が決まらなかった 


いつもなら9時頃からお風呂の準備をするが、昨夜は8時前にお風呂に入ってテレビの前に待機 


何たってベガルタ仙台レディースから選出の、加奈ちゃんがいるって言うだけで前夜の手倉森ジャパンより、力が入るよ 


他にもなでしこジャパンの方が試合に出ている選手も、殆どが分かるし・・


全体的になでしこジャパンが優っていたが、ゴールネットを揺らさないことには・・


昨日勝っていれば残り試合は少しは楽だったと思うが(試合はやってみなきゃ分からないが・・)


「俊足のDF・・」と何度も加奈ちゃんの紹介もあったし、勿論嬉しいよねぇ(男子の試合には殆どいなかったし)


まっ・・「予選通過」は、するでしょうがこれで今後の試合が難しくなった 


中国とドローだったと言うことで、トップ通過するのは中国の成績を上回らなくちゃ 


勝てば他の国にも「勝てば良い」だったが、少しでも多くの得点を取らなくちゃ 


しかし今夜はないが明日は手倉森ジャパンの試合があり、連日珍しくテレビの前だよ 


確か試合前のスポーツ紙で岩清水選手が、体調不良とか見たが2戦とも出てなかったね 


流石に中国は強かった  


今日は接骨院へ行くが、昨夜も遅かったからか軽い頭痛と眩暈があるようで、気を付けて行かなくちゃ 


ムラサキシキブも色づき始めたよ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ