メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

3連戦を前に・・ 

2014年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

13日にアルビレックス新潟にまたしても勝てなかったベガルタ、前半はまずまずだったのだからあの雨が降らなきゃ、結果も違っていたかも知れず恨めしいよぉ 


明日は午前中に絵手紙教室があり、今日は彼岸を前にお墓掃除も行って来たから、午後練なら練習場に行ってみようかと思ったら、午前も午後も勿論分からず・・明日と明後日は「非公開」になっている 


19日は彼岸を前にお墓参りの予定で、勿論練習場になど行けない(移動日だしね)


これまでも「非公開」があったが殆ど1日だったが、2日連続って・・


勿論「危機感」もあってのこととは思うが・・


20日はアウェイサガン鳥栖戦で、佐賀県まで移動だね 


今季のサガン鳥栖は「爆竹」の勢いだったが、監督が代わって今は一時の勢いはないが、「だから勝てる」と言う保証などない 


「一筋縄」では勝てないとも思うが、兎に角勝たなきゃ 


試合が終わると9時だから帰仙は翌日か・・


中2日でホームながら第25節鹿島アントラーズ戦だよ・・彼岸の中日で私は多分ユアスタにいないと思う 


一時は凹むが「ポジティブ」な私も、悩むよなぁ 


幸いにもウイルソン選手復帰だし、どうやら角田キャプテンも復帰らしいから兎に角期待したいよぉ 


絶対に「降格」だけは避けなくちゃ 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ