メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私だったら「あり」かも知れないが・・ 

2014年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:元恋人の結婚式、招待されたら行く?
参加中
本文はここから


何とも難しいネタだよなぁ・・


しかし私の場合は色々家庭の事情があって別れたから、万一招待状が来たら行ったかもしれない 


しかし元同僚と結婚したからねぇ 


お互いに未練を残しつつ別れたから・・


もう・・50年も前の話だよ 


しかし相手が結婚されてからご両親が亡くなった時は、告別式の日じゃないがお悔やみには二度伺っています 


相手には幸せになって欲しいって思っていたからね 


しかしよく考えたら五分五分かも知れない 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪


【SELECTY】貴方はどっち?「結婚式に元カレ・元カノを呼ぶ」のはあり派orなし派

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ