メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

好天でよかったです 

2014年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は姪っ子の結婚式でした。最近では、結婚式にも様々なスタイルがみられます。久能海岸の海を利用した屋外挙式。
午前午後1組ずつ、貸切で使えるので、会場を好きなようにコーディネートできる結婚披露会場ですので、若いカップルに人気のようです。自然に包まれた中で幸い好天に恵まれ、笑顔になれる楽しい雰囲気でしたが、台風が来たらどうしよう!
かなり心配したようです。
三階の披露宴会場も十分すぎるほどの海を感じながら、フレンチをベースにした料理で、非常に優しい味付けで美味しかったです。

屋外に戻って、式のフィナーレは打ち上げ花火。
感動しましたが、長い結婚式で、なんだか伯母さんは疲れ果ててしまいました。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ