メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

決起集会 

2014年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1日目の夜か2日目だったか・・・ICUの患者なのに参加してた何の決起集会かというと主治医が病院の何かの選挙に立候補したらしい周りにはICUにいる先生方や看護師さんたちがいっぱい研修医や医大生もいっぱい広い会議室で「誰か意見はないのかー」し〜〜〜〜ん突然 「おまえはいったいどうなんだ」ってつるし上げられ足を上げることができないはずなのにベッドに立ち上がって何か叫んでいる自分がいたあまりいいことを言わなかったようでその後 みんなの態度が変わったみんな怖い顔で見るし 怖い口調集会が終わってから看護士さんたちは選挙の準備??患者の世話はそこそこに勤務時間が終わるとほとんど徹夜で紙の造花作りに励んでる「なんでこんな目に合わなくちゃいけないんだ〜」って変な時に入院してしまったもんだと思った見舞いに来た息子に小声で愚痴ったけど 反応はなかったこれから恐怖の体験が数々起こるのですおまけ入院のため世話をしていなかったので落ちた種から花が咲いてた

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ