メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

入院した日のテレビ欄に (見ることできないんだけど・・・) 

2014年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なぜかわからないけど自分の若かりし頃の映像が深夜に放送されるってタイトルは 「あのころの○○(本名)君」それも3日連続で誰が撮ったビデオが流されるんだろう??どんな番組??本人の許可なく流すなんていいの??ICUにいるから見ることできないじゃん!!不思議なのは予告編をどこかで見てるんだな〜就職したての頃 張り切ってる様子が映し出されてたおかしいのは初めは自分がメインだったのに2回目はいとこの子供が出ている誰に聞いたかわからないけど息子が出るのを嫌がったからその代りだって見舞いに来た息子にこの話をしたら「よかったねー  ・・・  」で終わったこの話はまだ続くのですそういえば昨夜テレビ番組で膵炎のことをやってた(テレビ東京)堀ちえみさん 田中 健さん ひどかったんだ〜うんうんとうなずきながら見てたけど自分はちょっと違うなっていうところもあったな〜( 痛みや症状は後日 )ちょっと話題変更バイクに全然乗れなかったのでバイクと体の調子を見がてらちょい走り遠くに行く自信がなかったので近場の湯の華市場へ初めて行ったけど思ったより広かった魚や肉が安くて買いたかったけど我慢買ったのは絶飲絶食の時水をごくごく飲むこととスイカをがぶがぶ食べることが夢だったバイクなのについ買ってしまったそして隣の食堂で カキフライ定食800円脂っこいものは控えないといけないけど海鮮丼より無性に食べたくなって・・・おいしかった〜〜〜 生きててよかった〜〜(少し胃がもたれ気味になったからさっき胃散飲んだ)風切って走るってやっぱ気持ちいいな〜今日の調子じゃ 少し遠出ができそうだ次はちょっと足を延ばしてみよっと

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ