メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

笑いは良いですね 

2014年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 仕事仲間で辞めた人たちの年3回の定例OG会。前回用事で欠席したので、久しぶりの再会です。
移動しなくていいように、ほとんど毎回アソシアのランチバイキングにしています。
「もうあんまり食べられなくなったから、バイキングはもう大変!」と言っていたNさんもなんのその・・・。結構な食欲でした。(笑)
心身共に満足を覚えたところで、Hさんと一緒に1時半からの「NHK静岡お笑いオンステージ」に行ってきました。
トコちゃんねる静岡とNHK静岡放送局 協賛の公開録画参加券が当たったのです。 
出演者は 「くれないぐみ」「パックンマックン」「おぼんこぼん」。
知らなかったのはコンビ歴は20年を超えるという 「くれないぐみ」
漫才、コントから曲芸迄、多彩な芸を持ち、二人の相反するキャラの絶妙な掛け合いで爆笑バラ工ティーショーをくりひろげてくれました。
師匠はあの 『 研ナオコ さん』だそうです。
「パックンマックン」は日本人とアメリカ人のお笑いコンビで、いまや情報番組、英語コーナーで活躍し、静岡ではパチンコのCMで有名になったと言って笑っていました。
最後がベテラン漫才師の「おぼんこぼん」。漫才、コント、楽器演奏、空気入れでハモニカを吹く技?には大笑いしてしまいました。
体内の免疫力、大いに高まった一日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ