メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

おおっ・・・ 

2014年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊はまだ見てないから載っているかどうか分からないが、昨日のスポーツ紙にベガルタは4日に「新練習場」でって載っていた 


仮称「柴山練習場」ってあったから、パークタウン練習場の更に奥だろうが・・


芝の養生期間を過ぎて初めて足を踏み入れたらしいが、ナベ監督が「素晴らしいピッチ」と・・

しかしまだシャワーなどの設備がないってことは、クラブハウスがないのかなぁ 


本格使用は来季からの様子でやっと自前の練習場(卓人選手が再三言っていたっけ)だよ 


しかし芝の保護などを考慮してこれまでの泉サッカー場(仙台市の施設)との、併用も考えていると言うことらしいが・・


6キロ離れているって我が家からはまた遠くなるなぁ・・


来シーズンからは思い付きで「練習場へ・・」って思っても、良く確認して行かないといけないね 


過去練習時間変更で2回戻ったことあったなぁ・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ