メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ユアスタ行かれる方に託します〜! 

2014年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタ仙台レディースは本日ユアスタで、伊賀フットボールクラブくノーと戦う 


昨日の日刊スポーツにも「ブリちゃん」って出ていたね 


写真も載っていたが174?と言うと、さすがに大きいなぁ 


確か由貴ちゃんより彩佳ちゃんの方が大きかったが、更に・・


大きい選手がゴール前に立ちはだかっていると、権威だろうね 


まだ日が浅く「言葉の壁」もあるだろうが、周りもフォローしているようだし期待したい 


ニックネームが「ブリちゃん」だったのね 


雰囲気が明るいって言うのも良いし、白いご飯やみそ汁なども毎日食べているって、それだけチームに解けこもうと言う気持ちの表れでもあるかと・・


ツートップは先日代表合宿選出(DFで)の遥ちゃんの、瞳ちゃんで左右のSBは鮫ちゃんと亮子ちゃんらしい 


ボランチとDF陣は変らないのだろうから 


牛タンの前に「伊賀」を食いつぶすらしい 


ユアスタに行きたいなぁっていくら思っても、今日は予定を変更され(私は13日にしていた)て同級会の幹事会が、2時からあるから終わったら4時だもの 


今日はユアスタに行ける方に私の分の、応援を託しますのでよろしくお願い致します 

朝からベガルタ仙台レディースの「SOCIOCLUBLADIES」入会で頂いた、T−シャツ着て気合を入れてました 


勿論勝ちを信じ終わったら急いで帰ろう 


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ