メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は煮くずれっているくらいが・・ 

2014年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい?
参加中
私は形が崩れているくらいがいい
派!
本文はここから

ゴロゴロの具でも煮くずれるよね 


私はどっちかと言うと味もしみこんじゃうし、煮くずれているくらいの方が好きですよ 


玉ねぎの甘みも出るし・・


カレーってその日より翌日の方が(おでんも・・)、美味しいような気がするなぁ 


我が家にもカレー大好きの人がいたっけ・・


月末にクラス会で行く知床・・5年生までしかいなかったから、60年も前だけれどあの頃カレーって食べたことなかった 


今のようにスーパーなどもなかったからか、仙台に来て初めて友達のお宅で頂いたカレーには、「油揚」が入っていたっけ・・その時は何とも思わなかったが・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪
カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい?
ゴロゴロしている方がいい
形が崩れているくらいがいい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ