メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

みちのくは9月からでしょう・・ 

2014年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:何月から秋?
参加中
本文はここから


正直・・8月末には「秋風・・?」って思うことあるが、8月はまだ夏の日が多いから・・


しかし8月からススキも揺れていますよ 


9月に入ったら「めっきり秋めいて・・」って感じてる 


お正月って思ったら今年も三分の二が過ぎちゃった 


震災より前だったよなぁ・・梅雨明け宣言が出ないまま、秋風が吹いて・殆ど夏が無いような年があった 


先頃四国に住むネッ友さんから、「今年の夏は短かった」って書かれた絵手紙を貰ったが、台風の影響で豪雨があったりで南の方は・・夏が例年より短く感じたね 


その点仙台は結構夏らしい日も多かったと思うが・・


昨年だっけ・・9月に入っても、結構暑い日も多かったが今年はどうかな 


もうちょっと暑い日も欲しいって思うが・・


今年は裏の田んぼが「減反」で豆畑、稲穂が出たんも知らずにいたら・・もうかなり下を向いていたね・・実りの秋だよ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ