メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

以前ほどじゃないが・・ 

2014年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:肩こり?
参加中
私は肩こり
派!
本文はここから

ママさんバレーボールをやっていた頃は、良く飲み会があって近くのスナックなどで飲んでいた 


そんな時居合わせた駐在所(今は交番)のお巡りさんは、柔道をやっていたらしく整体師の資格があったのかどうか、後ろに回って良く肩を揉んでくれ「凄くこって」いるって言われた 


しかし翌日になるとその肩が、揉み過ぎか痛くって往生してました 


今もPCなどやっているから「肩こり」はありますが、信号待ちの時など首を回したり・・色々やります 


また週2で接骨院へ行くと毎回様子を聞かれるから、酷い時は「肩こりが・・」って言うとやってくれるからね 


今日は月曜日に来た時言い忘れたが、背中が痛かったって言ったら「バランス」の関係からの痛みだろうって・・


2〜3日で痛みは消えたが、凄く痛かったからちょっと心配したんだよ 


今朝は左膝が痛かったが、昨日の草むしりのせいだったかも・・


何にも「原因」があるから・・それらを取り除かないとね 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪




肩こり?
肩こり
肩こりじゃない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ