メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は伊賀フットボールクラブくノー戦〜! 

2014年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いやぁ・・のんびり書いている時間が無くなっちゃった 


明日はベガルタ仙台レディースがホームで、伊賀フットボールクラブくノーと戦う 


確か昨年は台風後のアクシデントに見舞われて、伊賀フットボールクラブくノーに苦杯を・・


他に引き分けた試合もこれまであった 


だから格下相手ながら油断は禁物 


スポーツ紙・・何も情報もないよなぁってい思ったら、ベガルタ仙台レディースの情報があった 


「ブリちゃん」ってあってすぐには気付かなかったが、先頃補強の米国人GK「ブリトニー・キャメロン選手」の、先発があるらしい 


レギュラーシーズンで生憎上位に入れなかったが、決してGKが・・って思ってなかったが・・


とりあえずエキサイティングシリーズ全勝が目標だから、明日は勝たなくちゃ・・


帰宅してから改めて検証しよう 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ