メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

宇宙朝顔のその後・・・ 

2014年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



7月に宇宙朝顔の苗をいただいて鉢に植えた様子をブログにアップしたのが7月17日

この夏、普通の朝顔の鉢と並べてその生長を毎日楽しみにしていた。


どちらの朝顔も芽は支柱が足らずに長く垂れるほど、どんどん伸びていった。

これなら花も咲くだろう〜と毎日穴のあくぐらいよく眺めた。

これが人間なら、随分見つめられて迷惑だっただろうと思う。


そして、8月の後半ぐらいから嬉しいことに、ぼつぼつと咲き始めた。

それも微妙に花の色が違っているので嬉しかった。

でも・・・咲いたのは普通の朝顔の方ばかり(ー_ー)!!























そして、だんだんと葉がなくなり今はこんな状態に・・・

右が宇宙朝顔

葉は普通の朝顔よりきれいなんだけどね。












もう秋の気配が日一日強くなっている。

もう、朝顔の季節も終わりよね。

でも、あきらめられず

宇宙の花の姿が見られるのを待っている今日この頃なの・・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ