メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

夏はなぁ・・ 

2014年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前記事書きながら転寝していて、嫁さんが多分声を掛けたのだろうが、気が付かなかったら出かけた後だった・・


ブログネタ:今の部屋への不満
参加中
本文はここから

我が家はは日当たり抜群で、南からは日光が射すが・・私の自室は西日が当たるから、夏はねぇ・・


日中出掛けてきて帰宅すると、カーテンを閉めて置いても34℃くらいの時あります 


勿論天気が良い冬の日は暖かくて良いが・・


外に日除けをすると良いが、スペースがないから 


他には押入れがあったら良いが、物を隠すところがない 


引っ越しをして9年半・・物はだんだん増えるから、そろそろ整理して捨てないと居場所がなくなるよ(11畳分だけれど・・)



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ