メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

太っちゃ困るよ・・ 

2014年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は前夜寝る時2時半で5時に目を覚ましたから、お風呂から上がって殆ど何もしないで1時間はPCの前に座っていたが、11時過ぎにはダウンだった 


夜・・ブログの更新もなくって、今日のディリー・・もしかして過去最低かなぁ・・


今月末は2泊3日で知床クラス会行くし、ブログ更新もペタ付けも出来ない日があるかもね 


別に「順位」に拘ってブログ書いている訳じゃないが・・


ブログネタ:太ってもかまわない?
参加中
本文はここから

私の場合は太って体重が増えると、悪い膝に負担になるから太りたくない 




大体女は出産前には10キロくらい増えて、本当は元に戻る 


息子の時は間違いなく元の体重に戻ったが、娘をお産したとき(もう42歳半ですが6キロ半しか減らず、臨月時の58.5キロになったことがある(それ以上にはなったことないが)


その後52キロまで戻ったが2年くらい前か、58キロ位の時があったね 


間食は殆どしないし毎食食べる量も、決して多くはないが膝が悪化して運動量が減ったからか 


最近は気を付けて食べているから、多くても55キロはないかも(身長が縮まって155?しかなくなった)


出来たらあと2キロ減らいたいなぁ(娘時代は48キロ)




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪


【BUZZHOUSE】世界中の太っている人に勇気を与えるダンサー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ