メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

たまにはコンビニで買ったりするが・・ 

2014年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:作ったおにぎり派?コンビニ派?
参加中
本文はここから


私は「昔人」だから・・やはり自分で作ったおにぎりが良いかなぁ 


ベガルタのホーム戦に行くときも、もっぱらおにぎり持参です 


ボランティアをやっていたから「エコステーション」に、ゴミを持っていきにくくほとんど何も買わない 


おにぎりを包んだものくらい持ち帰れるし・・


しばらくはコンビニのおにぎり、ノリの巻き方知らずに笑われたことあった 


私たちの時代にコンビニなんてなかったし、おにぎりって言えば自分で作るしかなかった 


好きな赤飯のおにぎりを作って冷凍しておいたり、味付けごはんの時もあるよ 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪


【BUZZHOUSE】【あなたは食べれる?】「他人の握ったおにぎり」は無理という人増加中?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ