メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

浜田遥ちゃん〜! 

2014年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日の加奈ちゃんに次いで、U−23日本女子代表候補トレーニングキャンプ(山形)に、浜田遥ちゃんが選出されていたね 


ベガルタ仙台レディースでは最近、DFじゃなくFW出場が多かったが、DFでも選出です 


今回はトレーニングチャンプと言うことで、試合はなくなでしこジャパンの選手と、合同トレーニングもありなでしこジャパンが13日に対戦する、ガーナ女子代表との練習試合が10日にある 


未来のなでしこジャパン候補だね・・沢山吸収して来て欲しい 


SAMURAIBLUEの背番号が今日決まったらしいが、ベガルタからは選出された選手はいないし、確認してないよぉ〜




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ