メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

普通は我が家かなぁ・・? 

2014年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:○○にいると落ち着く
参加中
本文はここから

人それぞれだから色々あるとは思うが、多くは我が家かしらねぇ 


たまに温泉に行ったりしても一泊はいいが、そのうちに手持無沙汰になったりする 


今の私は自分で建てた家は解体して無くなり、車庫しかない元の我が家が一番落ち着くような気がする 


何しろ宮城県沖地震で父が建てた家が崩壊し、私の細腕で建てた家・・壊したくはなかったが、床下浸水・大規模半壊でやむなく解体してもらった 


今住む家に転居して6年が過ぎていたが、毎日通って・・電気もガスも止めてなかったし、いつでも住める状態だったから・・


しかし二度も地震で家を失うとは思ってなかった 


今は毎日寝るために(インターネットも家でしかできないが)夕方6時頃に帰る 


家にいればやはり自室だよ 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ