メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

函南散策プラス付録 

2014年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日、美術館で周辺の寺、石仏などのことを聞いていたので、早く、一回りしてみたいという気持ちが強かった。8時半過ぎの電車で、湯河原から熱海乗換えで函南へ。道は想像していた通り、アップダウンの連続だったが、距離的には、考えていたよりも短く、当然所要時間も少なかった。その分、一箇所でゆっくり出来たのだが、地図では山道ということになっているのに、舗装された道が続いているので、一度間違えて林道らしき所に入り込んでしまった。日本人は便利に出来ていて、私ほど寺回りをしていても、神社に行けば、きちんとお参りをしてきた。立ち寄ったのは8箇所、見た仏像、石碑は数知れず。途中、美術館にも寄って、挨拶をしてきた。<付録>1時前には熱海に着いたので、簡単に済ませられる昼食と思い、マックのお世話になり、13時過ぎのバスに乗った。バスを降りて意気揚々、家に戻って、すぐ気づいた。スマホがない!!(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ