メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

24時間テレビ、多くのキセキに感動!!! 

2014年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

24時間テレビの続きです。

私の時計では、
20時49分に、
城島くんが、武道館ゴール!!!


深夜は、断続的にしか、テレビを見られませんでしたが、
夜が明けてからは、ほぼ、詰めて見ました。


感動的なシーンと、キセキを起こす人の頑張りで、
目がうるうる・・・


世の中には、凄い人が居る!!!
ということを、
再再再再認識しました。


多く
ありすぎて、挙げるのが難しいのですが、
例えば、
我が敬愛する、間寛平ちゃん!!!
65歳で、10種競技に挑戦。
奥さんのサポートもあって、
最後の5000mは、見事、新記録達成!



城島くんの頑張り!!!
その裏の、故三瓶明雄さんへの思い!
TOKIOのメンバーの、さり気ない協力!
城島くんを支える人たちの頑張り!


影絵作家、90歳、
藤城誠治さんの情熱とトライ!!!


東日本大震災で、被災した、
子どもたちの見事な影絵!!!


桐蔭高校吹奏楽部員と顧問先生の、
見事なパーフォマンス!!!


難病に苦しむ子どもたちに、
花火をプレゼントした
花火師の義侠心!!!


林家こん平師匠の、チャラ〜ン!!!


司会者の皆さんも、ご苦労さん!!!


挙げ切れません!!!



【教訓!】

私も、諦めず挑戦!
キセキを起こせるかな??!!

今回は、本当に、エキサイトし、
年々、涙もろくなっているのを、再認識しました。
私も、いつか、マスターズ選手権に出たい?!
出られるかな??!

それと、
若い人たちが、
日本のよさを、しっかりと受け継いでくれて居る!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ