メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

24時間テレビ 愛は地球を救う! 90歳影絵作家の情熱・トライ! 

2014年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、
24時間テレビ 愛は地球を救う!
真っ只中、です。


今、 トキオ 城島茂くんとそのチームが、
ゴールの武道館を目指して、
走っています。
月並みだけど、ガンバ、城島くん!
43歳の挑戦、101km 目ン玉飛び出るような距離やけど、頑張って!


昨日、放送の冒頭に、
影絵作家 藤城清治さん の影絵 が、映されていました。
御年90歳の、粛々とした作家活動!
http://blogs.yahoo.co.jp/lightandshadow7111

http://whats.be/19272

https://www.google.co.jp/search?q=24%E6%99%82%E9%96%93%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%BD%B1%E7%B5%B5&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=-6gBVKmgPNXf8AWNzIGAAw&ved=0CC8Q7Ak&biw=1366&bih=620

凄い、情熱とパワー!
90歳の藤城さんの前には、
私、夢想花71歳如きは、まだまだ、洟垂れ小僧!
藤城さんに一歩でも近づけるように、修業・勉強・挑戦・未来!
夜が明けたら、募金に協力させて頂きましょう・・・ と。

※ なお、
各戸訪問して寄付を求め行く、ということは、絶対に
ナイ! ということですので、ご用心を!




? こちらにも、ご注目を!

ちょっと、別話、です(^^;)。

裏番組の 今夜も生でさだまさし で、
さだまさしさんが、熱弁を揮って、健闘中です!

時たまは、チャンネル・かちゃ・カチャ、
他局の健闘にも、眼を配りましょう!!!m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ