メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

カレーうどん 

2014年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 朝から青空が広がっていて、気温も28度くらいまでしか上がらないらしい。
 カミさんは、洗濯物を干すと昼になったら取り込んでおいてと言ってお出掛けになった。 私は車が無い
ので、録画してあった古寺名刹などを観たりして、昼になって洗濯物を取り込んだ。


 さて昼飯はと冷蔵庫を見ると、冷凍のスパゲティナポリタンがあった。でも2個では1個食べると半端に
なるので、私が食べないと無くならない乾麺のインスタント・カレーうどんにした。 賞味期限を見たら14・
03・30となっていた。


 器を洗うのが面倒なので、鍋のまま食べたのだ。 カレーの汁が飛ぶので新聞紙を広げて、その上で
食べたのだが、ふと広告が目に入った。 もう12月4日のクリスマス・ディナーショウのことが載っていた。
 金沢駅前の有名ホテルで、有名女性歌手がこの日2回公演するのだ。


 S席お一人様 4万6千円、A席お一人様 3万1千円とある。 ディナーショウとあるがディナーが出るの
はS席だけで、A席はオードブル 一品とある。 ドリンクフリーとあるから ツマミを持ち込まなくちゃね。
 いったいどんな人達が参加されるのでしょかね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ