メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

雨が降ってテレビず漬け 

2014年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日も小雨が降ったりとぱっとした天気ではありませんでしたが、今日は夜中からずっと雨です。 現在
午後2時になろうとしていますが、じゃんじゃん降り続いています。


 雨が降り続くと予想されたので、カミさんがレンタルDVDを10枚ばかり借りて来て次々と観ています。
 韓流物でなかなか面白いのです。 日本で云うと鬼平犯科帳ですね。 毎回人殺しばかりですが、そ
の死体の検視の様子も見せどころの一部なのかも知れません。


 それにテレビで放映中の韓流物の時代劇と現代物を毎日観ていますし、ゴルフの中継も録画しておい
て観ています。忙しいですね。
 ちなみに私が録画して観る番組は、夜中に放映されることの多い世界のドキュメンタリーや、土曜日の
夜11時からの「おんな酒場放浪記」くらいですかね。 よく飲んでよく食べますね。感心します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ