メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

食べたあ〜〜〜〜 

2014年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



シズラーで夕食だった。しばらく行ってないのでちょっと楽しみ。何しろシニアの楽しみは食べることと??????しかない。食べ放題なので食べ過ぎた。この店はコリアタウンのど真ん中にあるのだけれどアジア系の顔が見当たらない。ラテン系がやけに目立つ。韓国系は焼肉しか食べないのだろうか。残念ながらこの店に焼肉はない。

今日からブログに水彩画作品、漫画イラストの他に写真も載せようかとカメラを持参したのに、写真撮るのをすっかり忘れていた。今まで写真は水彩画の題材になるものしか撮っていなかったのでなかなかそこまで気が回らなかった。徐々に写真を取る習慣をつけて行こうと思う。将来はロサンゼルスの水彩画、ハリウッドニュース、シニアタレントの日常、ウクレレの魅力など幅広い話題で人気を独り占めしようと思う。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ