メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

日常 

2014年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「無題」のタイトルを切りよく(15)にしてから止めようと思ったのですが、
別にタイトルにこだわるほどのタイトルでもないので、
気まぐれで「日常」のタイトルにしました。


で、アスカのいつもの日常です。


食糧がなくなったので、買出しに行ってきました。
▼本日のお買いものです

▲ぷり太郎「変わりばえしない お買いものだね 」


▼本日の夕食は、「スペイン産 イベリコ豚の 炙り焼き 」です。



▼メイ「おいしそう。。。」

▲カロリーを考えて、ご飯は半分にしておきました(^^ゞ


本日も6時に起床して、約1時間歩いて 7200歩
午後からは、スーパーウロウロの2000歩をたして
合計=9100歩のウオーキングです ニコ(*^_^*)ニコ



本日も読んでいただいて





2014年8月23日 byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ