メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

細い血管が死んだァ 

2010年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2泊3日の別荘暮らし。
3食付きと言いたいところですが、
二日目は朝食抜き。
しかし、今回は、部屋が空いていなかったので、
受付で、無料ですと言われて行ってみたら、
個室でした。
正式には、1泊2万何がしかをとられるところです。
病院側の都合なので当然といえば当然ですが、
帰りに、今日から入る人が、
空いていないので個室になります、一泊2万いくらですと言われているのを聞いて、あれ、可哀想と思ったものでした。
私は、事前に個室でいいかと問い合わせがあり、絶対嫌だと断ったのです。

それで、結果はと言いますと、
11月の画像と比較すると、1本小さい枝の影がすっかり薄くなっていて、どうやら、これが詰まってしまったようです。周辺から応援に行ってくれるまで、無理をすると痛くなるだろうとのことでした。
今より、生活をもっと厳しくするか?と聞かれたので、嫌ですと答えました。
これ以上と言えば、何を食べたらいいんですか?
まぁ、薬で様子を見ようということです。

それにしても、如何に細い血管とは言え、
だんだんふさがって行ってしまうと、
どうなってしまうんでしょう?
太い血管は健在なので、心筋梗塞にはならないと言うことですが、
老化現象、では片づけられないよ。

結局、3日間追い出されずに個室に居ました。
めったの入れないので、 こちら側からの景色を撮りました。




目黒川の櫻がまだ残っていました。

ついでに、カテーテルを通した後の緊縛状態も。 空気圧で抑えているのですが、これが結構痛いのです。手首だと、もっと簡単なのですが、上腕部からだったので。


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ