メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

むぅびぃ・とりっぷ

橋本聖子&高橋大輔の無理チュー・スキャンダル 

2014年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







ソチ五輪最終日の橋本氏が日本選手団団長を務めた2月のソチ五輪で、
週刊文春が高橋大輔と橋本聖子の赤面写真を掲載した。
聖子参院議員(49)が、高橋大輔(28)にキスを執拗に迫っていたとの
事で、ひさびさに、スポーツ界の大きなスキャンダルニュースになっている。


最後には、あきらめた(?)かのように高橋大輔は橋本聖子の”無理チュー”
を引き受け、二人はキスをしてしまったとの事。
8月19日には都内の地下鉄に文春の広告が張りだされ、その写真がツイッ
ターに投稿された。

情報は広がり、「女のセクハラ」「大ちゃんに気安く触るな」「おばさん、ふざ
けるな!」「橋本は辞職しろ」「大ちゃんがかわいそう過ぎる」
などとネット上では、高橋ファンらが卒倒&激怒する事態となっている。

その気持ちはわからぬでもないけれど、キスによって橋本聖子の口から
大輔の口の中に毒素が噴射して、彼がショック死するわけでもない。まし
てや、橋本聖子は酔っていたとの事。”無理チュー”が日常茶飯事の事であ
るならば、問題だが、そんなに大騒ぎするほどの事ではあるまいと、思う。

もしも、今回のキスがきっかけで、二人に関係ができたというなら、それは
ビックリニュースになってしまうけど、そんな事はなさそうだ。
いや、それより、『実はこのスクープ写真はお二人のそっくりさんでした。』
という展開が僕にとっては面白いけど、それもないだろう。

今回の暴露された事は、橋本聖子にとっては大ピンチの出来事。
橋本聖子は飲酒や、”無理チュー”について、周囲には次のように弁明して
いる。

「最初は(選手村の外にある)ジャパンハウスで予定していたが、閉会式な
どの時間が押してしまったので、料理と酒を選手村に移してやることになっ
た。閉会式の後だから、期間中ではなく、慣例的には他の国でもやってい
る。(高橋へのキスについては)頑張った息子に、ママのところに来なさい、
という思い。最初は嫌がっていたが、その後はそんなことはなかった」

今度は20日発売の週刊文春が報じたことについて8月21日、高橋が横浜
市内で初めて取材に応じた。

まずは「私事で関係者やファンの皆さんにご迷惑、ご心配をお掛けして。お
わびします」と切り出した。続けて「お酒が入り、はしゃぎすぎて、あんなこと
になってしまった。お酒を飲んだ中でも考えて行動しなければいけない」と
反省の弁を口にした。

もっとも「セクハラ、パワハラを受けた」という解釈については「会長は選手
思いの方。叱咤(しった)激励もしてくださった。パワハラ、セクハラとは一切、
思っていません」と話した。「大人と大人。羽目を外しすぎたということ」と
自重気味に締めくくったとの事。

高橋大輔は、なかなか思いやりのある大人の対応だねぇ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ