メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

8月17日 

2014年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログは毎日、と思っているのだが、時々、忘れてしまうようになった。午前中に、昨日分を書いておこうと思ったのに、電波状態が、連休明けということで、使用が多く、混雑しているようで、最悪だった。もっとも、大したことを書こうとも思っていない。最近の傾向として、午前は休息の時間、午後が動く時間、ということのようだ。比較的、よく眠った積りでも、午前中は、どうしても眠気が襲ってくる。この誘惑に負けてしまうことが多いようだ。空の雲はどんよりしていたが、夕方の海のかなた、伊豆半島や初島はきれいに見えた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ