メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

蒸し暑くて 

2014年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝の顔は毎日違うものだ。今朝の顔はお天道様が顔を出さない顔だった。釣り船は、お盆は書き入れ時、朝は漁をして、昼過ぎは釣り客を乗せている。きのうのお題は大失敗。実は、真鶴道路の大混雑を書く積りで、まるで別の話になってしまった。昨夕、ちる旦さんと夕食に湯河原に出て、その時はスムーズに行けたのだが、帰り道、我が家の入り口あたりまで上りが渋滞していて、その先も、伊豆山では、もう渋滞していると思われた。部屋から見ると、真鶴道路に入ったところから、ずっと赤いランプが動かない。果たして、東京まで何時間かかるのだろうと、ちる旦さんと話していた。今晩も、赤いランプが動きがかなり鈍い。今日がピークだということだが、大変なことだ。外は今も蒸し暑い。車の運転も大変だが、歩きに出る気分になれない。夕方やっと、屋上まで行って、クラブを振った。30回ほど素振りをすると、もう汗が噴出してきた。日差しがあるわけでなく、雲は今にも雨をこぼしそうだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ