メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

月例ハイキング・・・日時・場所も変更したので 

2014年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8月16日(土)
月例ハイキングだったが、今回は異例づくめだ。
 
 
当初は8月9日(土)に福知山線廃線跡を予定していたが、台風のため取りやめ、
昨日、リベンジ予定であったが、前日の夜から雨模様・・・
 
夜の九時過ぎから参加予定者に甲東園コースに行先変更メール連絡
 
お盆の期間中なのでそれぞれ都合悪いメンバーも多く、
今回は7名しか集まらなかった。
 
 
 
朝方は曇り空で何とか持ちそうかな〜・・・と思いながら




 
いつも関学の自販機で冷たい飲み物をいただくのだが、
なんと、年1回の電気保守点検日で自販機は止まっていた^^:
 
途中から降り出した雨
雨宿り場所まで行くのにびしょ濡れ状態・・・




 
そこには何人かの人たちもいたが・・・
 
 
 
あまりの強い雨なのでいつもの北山池まで行かずに、途中の展望台で昼食・宴会
 
 
それでもみんなの持ち寄った料理に大満足!
まずはビールで乾杯・・・これだけは忘れない^^
 




 
 
 


 
少し早めに切り上げ、甲東園駅前の喫茶店へ・・・
 




 
 
霧が出て来たのか霞んできた。
 
 
今回は異例づくめで、集合写真を撮るのも忘れた
 
途中までのコースなので14200歩・・・ちょっと少な目だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ