メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大一番だぞ〜! 

2014年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日妹夫婦が来てくれたがリビングから外を眺めた旦那さんが、「姉さん・・草ぼうぼう・・」って・・


毎日元の我が家に通っているから、自宅の方まで草むしりする暇がないが、先頃取ったばかりだったが・・レンガを敷き詰めた目地から、雑草が・・


2時半頃から6時まで根を切らないように、静かに抜いたりでほとほと疲れちゃって、昨夜更新のブログは長い時間転寝していて何時間かかったのか・・


今日も膝は痛いし・・朝からぐったりしていますが、私も気持ちを切り替えなくちゃ 


今日のベガルタ仙台レディースは、エキサイトシリーズを上位チームで戦えるかどうかの、大一番をジェフユナイテッド市原・千葉レディースとの戦いで・・


昨夜も書いたが今日の結果次第で「天国」にも「地獄」にも・・


今日の朝刊にはトップチームよりスペースが大きく、取り上げられていたが・・布陣は前節と変らぬ様子 


違うと言うのは前節はホームで現在首位の浦和レッズダイヤモンドレディースだったは、今日は6位をかけて7位のチームと戦うが・・アウェイ戦だよ 


勿論「ベガルタ有利」と言うことで相手は「死にもの狂い」で、向かってくること間違いなし 


前節よりきつい戦いであると思うが、ベガルタ仙台レディースにだって意地もあるはず 


残念ながらテレビ放送もないし、トップチームの試合と時間が被るし・・


ジェフユナイテッド市原・千葉レディースには、なでしこジャパンのエース高瀬愛実選手に次いで、ランキング2位の菅沢選手がいるからね 


勿論選手も監督も承知し対策も練って来たものと思うから、ユアスタで吉報を待ちます 


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆


8月10日に写したのが左で、昨日写したのが右・・涼しげな初雪草

   
    



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ